珠城りょう似の先輩に告白して振られる
もともとレズで、三年くらい付き合ってた彼女もいたんだけど、彼女、精神的にヤバくなってしまって別れたんだよね。
別れたっていうか、相手の両親が家に来て「これ以上うちの娘に関わらないでほしい」って言われて。
その子、私と知り合うまでは普通の子だったんだって。私のせいでレズの世界に足を踏み入れる羽目になったって、ご両親はそう思ってるみたい。
精神的に不安定になったのも私のせいって。
釈然としないけど、相手のためならそうするしかないなって、携帯も変えてメルアドも変えて、無理やり彼女のことを忘れようとしてた時期があってね。
レズ掲示板で相手探したり、レズビアンのバーに行ったり。
やっぱり三年も付き合ってて、これからもずっと一緒って思ってた相手だからさ。
精神的に不安定な人だから、手はかかるし、正直面倒見るのもキツイって思った時期もあるけど、それだからこそ、いなくなるとすごくさびしくて。
レズ掲示板でさびしさを埋めることなんてできないんだけど、気晴らしにはなるかなって思ってたんだよね。
だけど、期待はずれだったよね。
レズ掲示板にいる人たちって、遊び半分でレズごっこしてるだけって子が多くて。
少数派として生きていく覚悟が決まってない子どもの遊びだよね。
レズ掲示板なんてその程度だなって思ったら、この先、自分は生涯の伴侶も見つけることが出来ずに、自分の本当の姿を隠したまま生きて、一人で死ななきゃいけないんだって実感しちゃった。
それで、いまだにレズ掲示板から卒業出来ないんだよね。
自分と同じような人がどこかにいるかもしれないって期待が捨てられないの。
そして、この期待を捨てたら生きていけないってことも分かるの。
バイセクシャルの出会い
ビアンのクンニ

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。